広告
(`ー∇ー´)φ Kindle本、始めました。

河馬追物 / 越智 夕恵

動物をモチーフにした短編集。5作品を収録。

信濃の国は / カッコウの呼ぶ声 / 月のウサギ / 登攀ガエル / 河馬追物

[Kindle価格] ¥100.

お勧め
Tool&Tips
巨樹巨木
作品
電子出版 / KDP備忘録
広告

Home » 雑記 » 2018年8月

2018年8月


2018/08/11 ~ 2018/08/15 【T】

RT @toyoda_noiz:

スイス行ってる兄から金色のマッターホルン送られてきたんだけどなにこれすごい!

2018/08/13 22:27:36

RT @takanoha_yuzu:

今日は娘4歳の誕生日でした。
似顔絵あげたらめちゃくちゃ喜んでくれて、一日中何度もありがとうって言ってくれて、こちらこそありがとうございます。

2018/08/13 21:13:30

RT @dragon_mayumi:

お盆の精霊馬、きゅうりとオクラでじいちゃんが好きだった二式大艇作った。 日の丸はトマト。
じいちゃん、享年94才、若い頃この飛行艇の整備に関わってたらしい。
初盆だからな、馬より早く帰って来てほしい。

2018/08/13 21:07:53

RT @fur_seal_bot:

オットセイが月曜日をお知らせします。
おうおうおうおうおうおwwwwwwwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおおうおうおうおうおうおwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)

2018/08/13 08:16:25

RT @chidoridama:

福がジーッと見てる夏

2018/08/12 22:58:47

RT @type46man:

山手線に乗っていて、キャリーカートを持った人たちが浜松町で降りていったのをみて「おいおい、ここは新橋でも大崎でもないぞ。大丈夫か?」と思ったが、少しして彼らの方が一般的なお盆の過ごし方であることに気がついた。

#C94

2018/08/12 12:25:03

RT @voguejp:

ペルーの新名所として注目度急上昇中なのが、クスコにある通称「レインボーマウンテン」。まるでペイントしたかのようなカラフルな山は、ミネラルの異なる地層がむき出しになったものだとか。カラフルな世界の絶景集。www.vogue.co.jp/lifestyle/trav…

2018/08/12 09:03:29

RT @ph4_18c:

お盆がやってくる

2018/08/12 09:01:20

RT @Pro_Wresler:

「こういう男は◯◯だから女は殴っていいよね」的なツイート、そして安易に賛同している人々を見ると悲しくなる。殴って良い訳がないだろう。
鍛えてない手で殴ると手首を痛める。拳の固め方を知らなければ指を折る。
正解はストッキングに砂利をたくさん詰めて殴る、だ。

2018/08/12 08:59:29

RT @RED_Skype:

今話題の台風12号男、本物とくっつけてみたら脅威の再現度だった…

#C94 #c94コスプレ #夏コミ

2018/08/11 10:55:41

RT @Taiwanjin:

友人の子供が通う日本の小学校は、夏休みの炎天下に保護者が校庭の草むしりをする行事があり、去年は回転ノコギリを手に参加したら「根が残るでしょ!」と怒られたらしい。で、今年は台湾と中国の保護者一同でこのマシン片手に1時間で根こそぎ取り、火炎放射器で焼いて帰ったと聞き、今爆笑している。

2018/08/11 10:49:04

2018/08/06 ~ 2018/08/10 【T】

RT @yuznabe:

銀河鉄道の夜み。

2018/08/10 21:29:05

RT @kitsutsukijanai:

ごめユニコーンは今日も元気にごめんしてた🦄

2018/08/10 21:26:38

RT @foxnumber6:

津川雅彦の娘が誘拐された事件を検索したら当時の銀行のシステムでは取引に使ったATMが記録されなかったんで犯人がどこで金出すのかわからんから第一勧銀の全部のATMに警官張り付けてその間に第一勧銀のSEが一晩で取引ATM記録するようにシステム更新して犯人逮捕できたとか書いてあって面白かった。

2018/08/10 12:00:59

RT @haghizamacla:

エモいという日本語、どうやら容易に言語化できない複雑な感情を表す言葉として運用されているので「エモいの語源はエモーショナルではなく『えもいわれぬ』である」というのが説得力を帯びはじめている。

2018/08/10 11:59:18

RT @OKina001:

#ゴッドマーズよりも原作から遠い選手権
押井版が世間でどんどん原作扱いになっていくのは正直、士郎正宗原作ファンとしては納得がいかない。

2018/08/08 18:08:04

RT @HiR4g:

隣の男児の「おかぁぁぁぁぁさぁぁぁぁぁん」の声が面白すぎたので再現したやつ。

2018/08/07 08:31:56

RT @HiR4g:

隣の家に、お孫さんたちが来ているのだけれども小学一年生男児の「おかぁさぁぁぁぁぁん。ねーーーえ、おかぁさぁぁぁぁぁぁぁん」の声が我が家にも飛んでくるし音が面白すぎるのでヴァイオリンで真似したら「まねするぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!」とギャン泣きしてしまった。

ごめん。

2018/08/07 08:31:31

…~(`=∇=´~) にょもにょもえ~

∫∫∫ (\(`=∇=´)/) ∫∫∫ 火ッ

(~`=∇=´)~… にょもにょもえ~

2018/08/06 21:58:13

2018/08/01 ~ 2018/08/05 【T】

RT @miterudakeyo:

暑すぎてハシビロコウも全開になる
#千葉市動物公園

2018/08/04 08:25:07

RT @aki_safariland:

隣の部屋にいる赤ちゃんが見たくて、みんなで並んでいます

こんな光景も珍しいです!

2018/08/04 08:05:04

(\(三    )/)  …

((>(三    )<)) お母さぁぁぁぁぁん

2018/08/03 23:30:38

RT @8210pink:

東京医大の受験に関わった人間が将来病気になったとき、必要な投薬をこっそり減らされて死に際に「私も減点されたんですのよ」って女性医師が微笑む星新一のショートショート待ってる

2018/08/03 06:37:15

RT @kusabanaasobi:

ノブドウの実は何色あるのだろうと思い並べてみました。
並べた実にエノコログサの茎を通すと虹のようになりました。(虹はこんなではないですが…💧)
その後、輪っかにしようとするとエノコログサの茎では上手くできなかったので芯をヘラオオバコの茎に代えて輪にしました。
とてもキレイです。

2018/08/03 06:33:53



(`ー∇ー´)φ Kindle本、始めました。

河馬追物 [Kindle版] / 越智 夕恵

動物をモチーフにした短編集。5作品を収録。

『信濃の国は』移住した信州での日々。

『カッコウの呼ぶ声』近未来の男女に関する一考察。

『月のウサギ』今昔物語に拠る戯曲。

『登攀ガエル』ニホンアマガエルとの交流。

『河馬追物』都会の奇妙な追跡劇。

[Kindle価格]¥100.